常々思っていること 心がけていること

Posted by saboukuu at 23:12 2017年12月03日

 朝6時に起きます
まずすべての窓を開けて澱んだ空気を入れ替え庭に出ておはよう今日も元気?と草や花に問いかけ庭をひと回り太陽の光を浴びたら台所に 
行き仕事に取り掛かります。忙がしい毎日ですが心の持ちようでは良くも悪くもなりますよね。どんなことでも自分ためになると思えばそんなにきつくもいやにもなりません。時々そのことを忘れてしまいます。眉間にしわが寄り醜い顔になり自己嫌悪に陥りますが人間ですから仕方ありません。いかんいかん原点に返らなくてはと思い返すこともしばしば‼
 さあー明日も元気で明るくいこう‼


常々思っていること 心がけていること

                                 



この記事へのコメント
四季折々の自然と向き合うひととき、自身と向き合い心を正すひととき。
大事なく無事に過ぎ行く日々や自分の人生に関わってくださる皆様に感謝の気持ちが溢れだすような、心豊かになれる空間の提供をこれからも宜しくお願いします
Posted by 野口みきた at 2017年12月04日 19:22
ありがとうございます!空に来たらほっとすると言われるように初心にかえり頑張ります。だだいま新しいメニューにトライ中です。遊びに来てください。
Posted by saboukuusaboukuu at 2017年12月07日 22:05
こちらは、カンアヤメが 咲いてますよ。茶房空では、咲いてますか?
また、行きたいです^_^
Posted by くにもり あけみ at 2017年12月10日 13:15
え!咲いているんですか?茶房空の庭には姿が見当たりません。駄目だったんですかねー暫く様子を見てみます。今山茶花と早咲きの椿の饗宴でとてもきれいですよ。機会がありましたら是非来てください‼
Posted by saboukuusaboukuu at 2017年12月10日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常々思っていること 心がけていること
    コメント(4)