感動しました!!

Posted by saboukuu at 22:47 2018年02月20日

マンゴーを作っておられる緒方果樹園さんの壁にふすま大の大きさの紙に素敵な言葉が書いてありました。
打つ手は無限 素晴らしい名画よりもとても素敵な宝石よりももっと大切なものを持っている。
どんな時でも愚痴を言わないどんな苦しい場合でも参ったと泣き言を言わない!!!!!!!!!
何か方法はないだろうか。何か方法はあるはずだ。周囲を見渡してみよ!色々な角度から眺めてみよう。
人の知恵を借りてみよう。必ず何とかなるものである。
何故なら打つ手は無限だから!!!!!!!!!。
なんと素敵な言葉‼
感動しました‼ 何か事が起こった時必ず私を奮い立たせてくれるだろうと思います。
緒方果樹園さんに感謝‼ 感謝‼
感動しました!!  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動しました!!
    コメント(0)