茶房空は衣替え‼⁉

Posted by saboukuu at 00:25 2018年04月24日

今日は宮崎25℃!
草花が庭のいたるところからさー私たちの出番とばかりに頭を出し花を咲かせはじめました。
雑草も山野草もです。茶房空の庭は大変な事になりつつあります。
どうしよう‼!!!!!!!!!

話は変わりますが茶房空は掘りごたつを取り外しテーブル席に衣替え⁉⁉
8人掛けのテーブルにしたのでゆっくりできるのですがテーブルが重くって微動だにもしません。
ランプも竹網のものにリビングも和室も一新!
床の間も掛け軸からタペストリーに替え店の雰囲気が和モダンな感じに少し変わったかなと思います。
是非見に来てください
お待ちしております。

茶房空は衣替え‼⁉
常盤マンサク
茶房空は衣替え‼⁉
ギボウシ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶房空は衣替え‼⁉
    コメント(0)