マンゴー美味しかった!!!!!!!!!

Posted by saboukuu at 23:08 2018年07月09日

今日は緒方果樹園さんに行って来ました。
今はマンゴーの収穫の最盛期たわわに実ったマンゴーの木が!! 畑が!! 遥か遠くまでつづいておりました。
それはそれは壮観です。ネットをかぶせてあるもの(もう直ぐ完熟でネットの中に落下するそうです)
今から色ずくもの~まだ小さいもの~様々~
試食させて頂きましたが本当に美味しい‼とれたてなので新鮮そのものです。
神戸から若い女性が2人来ておりましたがマンゴーを食べて異口同音に美味しい‼
試食して味を確認してから買ってくださいとは社長の談
場所は宮崎市本郷南方石原1785  電話090-3190-0467
宮崎空港の近くです。
社長も奥様も従業員さんも気さくで面白い方達でした。 そして優しい!!!!!!!!!
久しぶりにほっこり癒されました。
冷凍のマンゴーも美味しかったですよ。
勿論沢山?買いました。
マンゴー美味しかった!!!!!!!!!
マンゴー美味しかった!!!!!!!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴー美味しかった!!!!!!!!!
    コメント(0)