真冬の到来

Posted by saboukuu at 15:13 2017年12月12日

12月半ば寒くて当たり前なのですが、朝窓を開けるときの寒さはこたえます。
ブロック塀に張り付いたツタの強さには頭が下がります。
春に向けての準備を着々と進めながら寒さに耐えているだろうと思うと
考えさせられます。自分の弱さ~甘さ~に
年だからと言い訳せずに、まだまだ伸びしろはあると信じで努力していかねばと
思った一日でした。
さぁー明日も前を向いて顔を上げていこう。

画像のカエルはちなみに貯金箱でーす

真冬の到来



この記事へのコメント
見ました。頑張って管サィ。無理はしないように
Posted by とこちゃん at 2017年12月19日 13:05
ありがとうございます!!年が迫ってくると何と無く気忙しい毎日ですが私よりお年の方が沢山頑張っておられます
のでまけておられません。と言いつつもボチボチ頑張ります!とこさんも頑張つてくださいませ。
Posted by saboukuusaboukuu at 2017年12月20日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真冬の到来
    コメント(2)